2009年12月24日

忘年会

先日ED`sの忘年会を行いましたハイ。

久々にメンバーが全員揃っての飲み会。

今のED`sや今後のED`sの思いなど、酒が入っての本音が飛び交うモンだろうと思ってましたが・・・。

な~んもありませんでした。

タダ騒ぐだけっ。

ありふれたタダの飲み会でした。

まっ、それが忘年会と言われればそれまでなんですが・・・。

せっかくメンバー全員が集まったのに・・・。

みんなはED`sをどう思ってるンでしょうか?

今後はどの様にしたいと思ってるンでしょうか?

今のままでいいンでしょうか?

残念です、内容の濃い忘年会にしたかったでだけに・・・。

残念です、メンバー揃って飲む機会が減っていただけに・・・。

残念です、苦労して場所をセッティングしただけに・・・。

コレが無駄酒と言うヤツですかねっ。

来年のED`sはどうなるンだっ!?

                                      おわり

                                  


タグ :ED`s

同じカテゴリー(ED`s)の記事
ライブギノワン
ライブギノワン(2013-03-05 09:57)

号外
号外(2010-09-27 09:48)

おやじラブロック
おやじラブロック(2010-09-26 09:58)

おやじラブロック
おやじラブロック(2010-09-24 16:06)

出番決定
出番決定(2010-09-15 12:31)


Posted by りゅうすけ at 12:43│Comments(0)ED`s
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。