【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年03月31日

にらめっこ

だ~るまさん、だ~るまさん、に~らめっこしましょ、わろたら負けよ、あっぷっぷ




  

Posted by りゅうすけ at 14:32Comments(0)洸太朗

2016年03月27日

問題

コレな~んだ。



わっかるかなァ~っ(笑)

  

Posted by りゅうすけ at 11:05Comments(0)その他

2016年03月27日

バイクが・・・

バイクが壊れましたハイ。





ブレーキパットの交換になるらしく、預からないといけないらしい。

代車はナシ。

なので、当分は歩きにての出勤。

しばらくは、毎朝一時間のウォーキングですハイ。

健康になってやるぞコノヤロ→!!!



  

Posted by りゅうすけ at 09:09Comments(0)その他

2016年03月24日

居酒屋

昔ながらの、琉球家屋の居酒屋に行って来ました。




少し遠いですが、歩いて行けるのが魅力です。


飲み放題プランがあり、オリオンビールが飲めるってのが魅力です。


ただ、店内が狭いので、予約するのをお勧めします。


  

Posted by りゅうすけ at 17:37Comments(0)居酒屋

2016年03月21日

御彼岸

本日は、ツレの実家で御彼岸。





御先祖様、いつもワタクシ達家族を見守って頂き、ありがとうございます。
  

Posted by りゅうすけ at 19:27Comments(0)その他

2016年03月20日

お弁当

本日のお弁当です。



やはり、出来立ての酵素玄米はうみゃ~よ。  

Posted by りゅうすけ at 15:58Comments(0)手料理

2016年03月20日

お弁当

本日のお弁当でっす。





やはり、出来立ての酵素玄米は、まいう~です。  

Posted by りゅうすけ at 13:43Comments(0)手料理

2016年03月19日

初心者

本日、営業車で走っていると、気になる事がありました。

それは、いつもより後ろの車が車間距離を空けている事。

なんでかなァ~っと思っていたら…。


コレでした(笑)





誰が貼ったンやろか?


でも、後方車が車間距離を空けてくれるから、そのままにしときます(笑)

  

Posted by りゅうすけ at 09:43Comments(0)その他

2016年03月16日

問題

いきなりですが、ココで問題です。

この花はなんでしょうか?
↓↓↓↓↓↓↓↓




答えは後ほど(笑)  

Posted by りゅうすけ at 10:57Comments(2)その他

2016年03月14日

民宿島ぞうり

東村にある、民宿島ぞうりでっす。

つつじ祭りの終わった夜遅くからの夕飯でした。



洸太朗くんも、ペロリと完食。



やはり、本職は農家とあって、新鮮な野菜がいっぱいでしたっ。

次回も是非泊まりたいです。

あっ、自分達で育てているコーヒーの木もあり、予約すれば、島ぞうりさんオリジナルのコーヒーも堪能出来ますよん。

  

Posted by りゅうすけ at 15:40Comments(0)その他

2016年03月07日

教えて

我が家の保温ジャーですハイ。

象印の保温ジャー。
長岡式の酵素玄米は、指定の保温ジャーで発酵させます。



ですが…。

最近、調子が悪いンです。

温度が上がり過ぎなのか、カリカリになってしまいます。

しかも、回りや蓋がめちゃくちゃ熱い。
ナニがオカシイんでしょうか?

買い換えなんでしょうか?

誰か電気に詳しい方がいましたら、教えて下さいませ。

取り合えず、怖いんで、コンセントからは抜いてます。


  

Posted by りゅうすけ at 09:40Comments(0)その他

2016年03月05日

公園

久々の休み。

洸太朗くんと、公園に行って来ましたハイ。



いやはや・・・。

子供と遊ぶのって楽しいねっ。


  

Posted by りゅうすけ at 08:31Comments(0)洸太朗