【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年08月31日

お祝い

明日はおば~のお祝いがあります。

ツレとツレの母ちゃんはかぎやで風を披露。

ワタクシは何年振りに吹くだろうサックスの生演奏。



しかしかぎやで風を指導する洸太朗くんも最後とあってか熱が入っております。

明日は洸太朗くんも特別に踊りますか?  

Posted by りゅうすけ at 18:01Comments(0)その他

2013年08月24日

2台のピアノ

先日某ホールのコンサート調律に行って来ましたっ。



調律師なら一度はやりたいと憧れる?2台のピアノ調律。



違うメーカーで年代もかなり違う為、少し苦労しましたハイ。



時間もかなり厳しかったンですが、主催者の方に頑張って頂きギリギリの調律の時間を頂きましたっ。



本番は撮影、録音が禁止でしたのでリハの模様です。



疲れましたが又やりたい仕事ですねっ。


  

Posted by りゅうすけ at 12:35Comments(0)お仕事

2013年08月17日

誕生日

昨日、8月16日は洸太朗くんの2歳の誕生日。



ツレの実家で誕生日会を行いましたっ。



ケーキは洸太朗くんも安心して食べられる材料でカフェ イオンカにて洸太朗くんの大好物のマンゴーとバナナで作って頂きましたっ。



バラの花びらはマンゴーですよっ!

そして2歳になったプレゼントはコチラっ。



3ヶ月かけて一枚の木から作っちゃいましたァ〜っ。

やはり調律師は器用な生き物の様ですハイ。

上手に木馬に乗る洸太朗くんの動画もありますので是非ご覧下さい。

http://youtu.be/gbqVLMY5S30

洸太朗くん2歳のお誕生日おめでとう。



  

Posted by りゅうすけ at 16:22Comments(4)洸太朗

2013年08月15日

ランチ

約2ヵ月振りのEMコスタビスタのランチ。



いやはや・・・。



ココの食材は新鮮で最高にウマいっ!



洸太朗くんも上手にスプーンで食べております。





最近EMのトマトが高いのでお皿にてんこ盛りにして食いまくりましたっ。

しかも2回御代わりしてねっ♪

締めのEMアイスも最高!!!

あァ~っ、次はいつ来れるかなァ~っ。

  

Posted by りゅうすけ at 10:13Comments(0)洸太朗

2013年08月13日

ハルサー

今朝早くツレと洸太朗くんは大山のターム畑へ。



何やらカキカキしている洸太朗くん。



洸太朗くんはどんな夢を書いたンでしょうか。



みんなの夢をつなげる姿は立派ですハイ。



知らないうちにたくましくなったなァ〜洸太朗くん。



君は立派なハルサーですよっ。
  

Posted by りゅうすけ at 10:11Comments(2)洸太朗

2013年08月06日

芋はなァ~っ!



こうやってなァ~っ!



食べるんじゃァ~っ!



分かったかァ~っ!



朝から気合十分な洸太朗くんでしたっ。

ありがとう、父ちゃんも元気が出たぜっ!  

Posted by りゅうすけ at 08:49Comments(0)洸太朗

2013年08月05日

メロン

京都からメロンが届きましたっ。



立派なメロンですハイ。

ってゆうか、布に包まれた高級メロンを初めて見ましたァ〜っ。

どんな甘さか楽しみですハイ。
  

Posted by りゅうすけ at 09:14Comments(2)ありがとう