【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年08月31日

特等席

朝と夜に必ず来るチョコさんの特等席があります。

それがコチラ、冷蔵庫の上です。







朝はお昼に食べる弁当を作り、夜は晩御飯の準備。

その光景をじっと見つめるチョコさん。

おこぼれを待っているンでしょうかねェーっ。

そんな目で見てもあげませんよっ。

  
タグ :チョコ


Posted by りゅうすけ at 11:43Comments(0)チョコ

2008年08月30日

カレーライス



今日のお昼ご飯はカレーでした。

昨日の晩ご飯はカレーでした。

昨日のお昼ご飯はカレーでした。

一昨日の晩ご飯はカレーでした。

一昨日のお昼ご飯はカレーでした。

3日前の晩ご飯にカレーを作りました。

どうやら作り過ぎたようです。

何事も程々がいいようですねっ。

勉強になったゼっ。

因みに3日連チャンでカレーを食べますと、体からカレー臭が漂います。

あくまでも加齢臭ではありませんので悪しからず。
  


Posted by りゅうすけ at 21:42Comments(2)手料理

2008年08月30日

現役です



懐かしい扇風機です。

一見古くて動くの?っと思われがちですが、バリバリの現役ですハイ。

今朝のニュースでは、30年前の扇風機が原因による火災が増えているンだとか・・・。

古い扇風機を使っているだけに心配です。

一度大きな火災を経験しているだけに心配です。

まっ、使用後はコンセントからプラグをこまめに抜いているので問題ナシですかねっ。

異常な音や、異臭もしていないのでまだまだ働いてくれそうです。

  
タグ :扇風機


Posted by りゅうすけ at 18:07Comments(0)その他

2008年08月30日

ZZZzzz・・・



チョコさん、気持ちよさそうですねっ。

ってかお昼ね中はお股は開かないンですねっ♪

  
タグ :チョコ


Posted by りゅうすけ at 11:46Comments(0)チョコ

2008年08月29日

リラックスしても・・・



股が開くンです。
  
タグ :チョコ


Posted by りゅうすけ at 19:42Comments(2)チョコ

2008年08月29日

夢中になると・・・



股が開くンです。  
タグ :チョコ


Posted by りゅうすけ at 19:39Comments(0)チョコ

2008年08月29日

どうですか?





アップにも耐えられる顔でしょ?  
タグ :チョコ


Posted by りゅうすけ at 19:34Comments(2)チョコ

2008年08月29日

おぉっ!



キアヌ・リーブスも真っ青、マトリックスなチョコさんです。

チト例えが古いかな?

  
タグ :チョコ


Posted by りゅうすけ at 16:05Comments(0)チョコ

2008年08月29日

ご立派



チョコさんのシッポはフサフサーでご立派ですねっ。

誰かが言った様に、ホント宮崎駿のアニメに出て来そうです。

ってゆうかチョコさん聞いてます?










そんなムキになってペロペロしていると毛が無くなりますぞよっ♪

  
タグ :チョコ


Posted by りゅうすけ at 12:52Comments(0)チョコ

2008年08月28日

DREAM BOX

あなたの夢がいっぱい入るDREAM BOX



こんな宣伝文句をうたっているだけあって、このダンボール凄いンです。

何が凄いかと言いますと・・・。

わざと音をたてて床に置くと黒い物体がドドド~っと走って来ます。



そうです、黒い物体とはチョコさんです。









只今チョコさんのお気に入り、あなたの夢がいっぱい入るDREAM BOX



なるほどっ、オイラの夢はチョコさんな訳ねっ♪

  


Posted by りゅうすけ at 23:58Comments(0)チョコ

2008年08月28日

最高!



彼女がオイラの大好きなてびちの煮付けを作ってくれました。

なんと今回はある裏技を使ったらしく、てびちはトゥルトゥル~で大根は中まで火が通りホクホク~♪

今まで作った中の最高傑作だと言っておりましたハイ。

どんな裏技かは秘密だそうです♪





てびちだけではなくサラダまで作る所が又凄いねっ!

沖縄料理の出来る女性は素敵です。


  


Posted by りゅうすけ at 23:22Comments(0)手料理

2008年08月26日

えっ!?

チョコさん、どうしたんですか?


そんなに睨まれると怖いンですが…。


ご飯が遅れたのがいけませんでしたか?


最近遊んでなかったのがいけませんでしたか?


マジに怖いンですが…。



  

Posted by りゅうすけ at 23:09Comments(0)チョコ

2008年08月24日

我輩は・・・



我輩はチョコである。

名前はもうある。

だからチョコである。





なにか?
  
タグ :チョコ


Posted by りゅうすけ at 12:05Comments(0)チョコ

2008年08月23日

答え

アリの巣でした。





なんと土の中ではなく、鉢植えの下に巣を作っていました。

ひえーっ、気持ちわりーっ!

体がかゆいーっ!!!

  

Posted by りゅうすけ at 18:49Comments(0)植物

2008年08月23日

ヒント





さぁーみんなで考えよォーっ♪

  

Posted by りゅうすけ at 11:56Comments(0)植物

2008年08月23日

いきなりですが

ココで問題です。

この鉢植えのドコかがおかしいンですが、それはいったいドコでしょうか?



  

Posted by りゅうすけ at 11:54Comments(0)植物

2008年08月23日

幽体離脱?



あのォーっ、チョコさん。

気持ちいいのは分かりますが、玄関は汚いのでゆくらないで・・・。



聞いてますか?



おおぉっ!

透き通ってるっ!!!  
タグ :チョコ


Posted by りゅうすけ at 09:18Comments(2)チョコ

2008年08月22日

梨木香歩

梨木香歩の作品の中に「ぐるりのこと」と言う小説があります。

もしかして映画「ぐるりのこと」の原作なのかと思い本屋へ・・・。






確認に行ったンですが、「裏庭」と言う小説を買ってしまいましたハイ。

どうやら梨木香歩の波長がオイラと合うようです。

でっ、梨木香歩の「ぐるりのこと」と映画の「ぐるりのこと」は・・・・・。
  


Posted by りゅうすけ at 16:20Comments(0)

2008年08月22日

もらいました



調律のお客様からもらいました。

いつもニコニコ、とても仲の良いご夫婦からもらいました。

笑顔が絶えない夫婦って素敵ですねっ。



ってゆうか一人暮らしでこの量は多くないかい?

  

Posted by りゅうすけ at 13:50Comments(0)ありがとう

2008年08月21日

メッコール

伝説のコーラ、メッコールを頂きました。





ナニが伝説かと言いますとこのメッコール、麦で出来たコーラなのでありまっす。

みんなからは「美味しくなーい」っと大不評でしたが、オイラは好きな味です。

素直な感想を言うと・・・。

4,5名の男性から総攻撃されました。

ナゼ? 

ルートビアは飲めませんがこのメッコールなら飲めますよっ♪




おっと、また攻撃されそうだ・・・。





  


Posted by りゅうすけ at 18:00Comments(0)その他