【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年10月31日

あがぁぁあっ!



何が気に障ったンでしょうか?

コレばっかりはチョコさんにしか分かりませんねっぐすん
  
タグ :チョコ


Posted by りゅうすけ at 10:55Comments(2)チョコ

2008年10月30日

すば その弐



本日は沖縄そばの日・・・。

ではありませんが、すばを頂きましたハイ。

このすばを見てドコのすばか分かりますか?

もし分かる方がいれば、あなたは立派なそば通ですぞよっ。

多分、幸乃さんなら分かるはずっ!

コメント待ってます♪  
タグ :沖縄そば


Posted by りゅうすけ at 22:45Comments(2)その他

2008年10月29日

遊びの天才



チョコさん、あなたは何がしたいの?

袖の向こう側に何があるの?

ワタクシには分かりませんガ-ン  
タグ :チョコ


Posted by りゅうすけ at 15:31Comments(0)チョコ

2008年10月29日

お昼ね



あのォ~っ、チョコさん。

キーボードのカバーが気持ちいいのは分かるンですが・・・。

そこで寝られるとピアノの練習が出来ません。

困ったちゃんだ・・・。

  
タグ :チョコ


Posted by りゅうすけ at 15:24Comments(0)チョコ

2008年10月29日

すば



本日は沖縄そばの日・・・。

ではありませんが、すばを頂きましたハイ。

このすばを見てドコのすばか分かりますか?

もし分かる方がいれば、あなたは立派なすば通ですぞよっ♪赤  
タグ :沖縄そば


Posted by りゅうすけ at 11:22Comments(2)その他

2008年10月28日

最後の練習



昨日は10年間お世話になったバンドの最後の練習でした。

このバンドを立ち上げた当初からお世話になっていただけに、最後の日がくるなんて・・・。

少し複雑な気持ちですハイ。

まっ最後の練習でしたが、いつもの様に淡々と終わりましたけどねっ。

ワタクシが抜けたとしても、音楽を心から愛しているメンバー達なので、コレからも活躍してくれるでしょう。

今沖縄で音楽活動が出来ているのは、このバンドのお陰です。

長い間ホントにお世話になりました。



11月1日は宜野湾市民会館にてワタクシにとってBlenders Orchstraの最後のライブです。

入場無料ですので、お時間がある方は是非遊びに来て下さいねっ。

ED`sも出ますよっ♪赤

ED`sの出番は14:00   Blenders Orchestraの出番は14:20です。

お待ちしております。





  


Posted by りゅうすけ at 18:01Comments(0)Blenders Orchestra

2008年10月26日

物申す



可愛い顔をして寝ておりますが、このチョコさん凄いンです。

オイラが一人の時はソコソコ言う事を聞いてくれるンですが、彼女がお家に来ると・・・。

彼女の言う事は100%聞くのにオイラの言う事は無視、ムシ、むし・・・。

どうやら彼女が来ると、チョコさんの中で順位が変わる様です。

チョコさんに物申す。

毎朝早起きしてご飯をあげているのは誰ですか?

いつもトイレを綺麗にしているのは誰ですか?

ナゼ2番なのかが分かりません。




頑張れオレっ。

負けるなオレっ。


  
タグ :チョコ


Posted by りゅうすけ at 12:19Comments(0)チョコ

2008年10月24日

屋台料理

本日は彼女のリクエストに答え、屋台メニューですハイ。



お好み焼き屋で働いていた為、焼きそばは得意中の得意。

その辺のお店よりも上手に作る自信ありっ!

ポイントは具材を炒める順番と塩コショウの味付け。

まっ、男の料理ですから、豪快にいくのもいいかもよっ♪赤

二品目は明石焼き。



たこ焼きは作った事がありましたが、この明石焼きは初挑戦。

ですが彼女が上手に焼いてくれましたハイ。



見た目はたこ焼きと変わりませんが、生地の中にた~っぷりの卵が入っております。

ですから外はカリカリ、中はフワフワの癖になる食感でありまっす。

食べる時は温めたお出汁に付けて頂きます。





たこ焼きと違いあっさりしている為、50個でも100個でもペロリと行っちゃいそうですニコニコ

うみゃ~よ、明石焼きハート
  


Posted by りゅうすけ at 10:56Comments(0)手料理

2008年10月23日

限界



一人暮らしでは定番の2ドアの冷蔵庫。

ですがワタクシお弁当を作っている為、スーパーの安売りを見ると食材を買いまくってしまいます。

だってェ~っ、最近は野菜が高いンだも~んぐすん

でも買いすぎですかねっ。



安売りの日の冷蔵庫はパンク寸前。

大きな冷蔵庫が欲しいーっ!




  
タグ :冷蔵庫


Posted by りゅうすけ at 12:01Comments(0)その他

2008年10月22日

疑惑



最近のチョコさんは、洗濯物を干しているとミャーミャー(出して出して)と騒がれます。

その日は諦めるどころか更にヒートアップ!

チョコさんの頑張りに負け、いざベランダへっ。

その後しばらくベランダ散策を楽しまれ、クーラーの室外機からベランダの塀へ登られ楽しまれていました。

ワタクシの部屋は二階。

塀に登って落ちないかなァ~っと思いましたが、猫ですから大丈夫でしょっ。

チョコさんを気にする事なく洗濯物を干していると、ガリガリっ、ガサガサーっと凄い音が・・・。

ビックリして周りを見渡すと、チョコさんがいないっ!

そうです、チョコさんは一階に落ちてしまわれました。

飛び降りたのではなく、滑って・・・・・。

チョコさん、あなたはホントに猫なの?

水浴びは好きだし、キャベツは食べるし、滑って一階に落ちるし・・・。

こんな猫がホントにいるんでしょうか?

疑惑が増すばかりです。



※大きな植木がクッションになり、チョコさんは擦り傷一つなく元気です。





  
タグ :チョコ


Posted by りゅうすけ at 17:23Comments(2)チョコ

2008年10月20日

18禁

初めに言っておきますが、小さいお子様や未成年者の方々は見てはいけません。

ナゼかと言いますと、ちょっとリアルな物でして・・・。

かなり刺激が強い物でして・・・。

気になりますか?

それではどうぞっ。







何に見えますか?




タダの灰皿ですよっ♪
  

Posted by りゅうすけ at 17:48Comments(2)その他

2008年10月20日

もらいました

ハロウィンが近いと言う事で、お客様からもらいましたハイ。





あまーいお菓子の詰め合わせですが、嬉しいのはナゼでしょうか?

こう言う優しさを持った大人でありたいですねっ。

ありがとうございます。



  
タグ :ハロウィン


Posted by りゅうすけ at 12:45Comments(0)ありがとう

2008年10月15日

黒い影



ワタクシのワイシャツになにやら黒い影が・・・。



勇気を持って近寄ってみると・・・。



チョコさんでしたっニコニコ  
タグ :チョコ


Posted by りゅうすけ at 16:34Comments(0)チョコ

2008年10月13日

問題  その弐

チョコを探せっ!

  
タグ :チョコ


Posted by りゅうすけ at 19:50Comments(0)チョコ

2008年10月13日

問題

チョコを探せっ!

  
タグ :チョコ


Posted by りゅうすけ at 19:48Comments(0)チョコ

2008年10月12日

痛いっ



良く眠っている様に見えますが、実は眠らされています。





皆さんはいつもと違う所に気が付きましたか?

そうですっ、チョコさんは怪我をしてしまいました。

しかも4針も縫う怪我を・・・。



飼い主であるワタクシの不注意が原因でしたハイ。

ごめんよチョコさんうわーん

  
タグ :チョコ


Posted by りゅうすけ at 21:01Comments(0)チョコ

2008年10月11日

大興奮

最近台所につるしている植物が成長してきましたハイ。

するとチョコさんが大興奮。

ワサワサ~っとツルに絡まっております。












ホント何でも遊ぶのね♪赤
  
タグ :チョコ


Posted by りゅうすけ at 22:49Comments(0)チョコ

2008年10月11日

最後の仕事



頼まれていた楽譜が完成致しましたハイ。


どうやらコレが最後の仕事のようです。


あとは気持ち良く本番を終える事ですかねっ。

  

Posted by りゅうすけ at 11:53Comments(0)

2008年10月06日

神の雫

届きました。


神の雫17巻でっす。


17巻が届いて気が付きましたが、16巻をまだ読んでませんでしたハイ。


本棚にあったのに…。


こんなオイラはおかしいですか?


  

Posted by りゅうすけ at 18:55Comments(0)その他

2008年10月05日

困ったモンだ



チョコさん、いつからココが水飲み場になったの?



そんな顔をしてもダメです。

ココじゃないでしょ?





チョコさん、聞いてる?

ホントに困った猫だっ。


  
タグ :チョコ


Posted by りゅうすけ at 15:21Comments(0)チョコ