【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年04月27日

旗頭

我が家ではテレビを一切見せていない洸太朗くん。

なので普通ならキャラクターやヒーローもんにハマりそうなんだが・・・。

エイサーにつき物の旗頭にどっぷりハマり中。

長い棒を持って「サーサーサーサー」っと言いながら歩いています。

でもタダの棒だけでは可愛そうだと思い、父ちゃんが洸太朗くんの為だけの旗頭を作っちゃいましたっ。



コレを見た洸太朗くんのテンションはマックス!!!

朝から晩まで「サーサーサーサー」っと言いながら部屋中を回っております。

シブイぜ我が家の2歳児。

たくましいゼ、洸太朗くん。  

Posted by りゅうすけ at 07:07Comments(2)洸太朗

2014年04月23日

動物園

先日、うるま市にあるミニミニ動物園に行って来ましたっ。

















いやはや・・・。

入場無料と聞いていたので少しなめてましたっ。

とんでもない敷地内に、色んな動物達がいたのでビックリ。

洸太朗くんもウサギに触れて超満足そうでしたよん。

  

Posted by りゅうすけ at 17:09Comments(0)洸太朗

2014年04月07日

調律

とあるホールのピアノ調律でっす。





因にワタクシ元気に生きておりますのでご安心下さい。(笑)
  

Posted by りゅうすけ at 09:31Comments(4)お仕事