てぃーだブログ › りゅうすけ心の素描(デッサン) › ED`s › おやじラブロックフェスティバル

2010年09月08日

おやじラブロックフェスティバル

告知です。



第5回おやじラブロックフェスティバルが9月25日、26日に豊崎海浜公園で行われます。



入場料は2000円

開演13:00

我がバンドED`s(エーディーズ)は9月25日(土)に出演致します。

時間は次の日曜日の会議で決まります。

昨年糸満の美々ビーチで行われた第4回おやじラブロックフェスティバルには4000人が集まったそうです。

今年は豊崎に移した事もあってか、既に5000人を越える勢いでチケットが売れているそうです。

等々我がED`sも5000人の前で演奏ですか・・・。

結成して7年かかりましたがやっとココまで来る事が出来ましたっ。

一時は崩壊しそうになりましたが、ライブ活動を止めメンバー全員でひたすら基礎練に励んだ結果なのかも知れませんねっ。

基礎って大切ですねェ~っ。


さてっ、ワタクシのチケットがまだ売れておりませんっ。

ノルマを達成出来るかが危ぶまれて参りましたっ。

どなたか友達の少ないウチナームークーに愛の手を・・・。




同じカテゴリー(ED`s)の記事
ライブギノワン
ライブギノワン(2013-03-05 09:57)

号外
号外(2010-09-27 09:48)

おやじラブロック
おやじラブロック(2010-09-26 09:58)

おやじラブロック
おやじラブロック(2010-09-24 16:06)

出番決定
出番決定(2010-09-15 12:31)

おやじラブロック
おやじラブロック(2010-07-04 11:24)


Posted by りゅうすけ at 14:43│Comments(2)ED`s
この記事へのコメント
こんぬつわ〜m(_ _)m

25日ですか〜♪
って!
その日はあちきとせなくんの名古屋へ旅立つ日!!

行きたかったです・・・(T^T)
残念
Posted by 沖縄娘 at 2010年09月08日 15:08
あいやァ〜っ。
それは残念。
何時の飛行機ですか?
多分下を見たら会場が見えるはずよ。
飛行機の中からの応援ユタシクです。
Posted by りゅうすけりゅうすけ at 2010年09月09日 11:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。