てぃーだブログ › りゅうすけ心の素描(デッサン) › 洸太朗 › ピーコチェック

2012年11月01日

ピーコチェック

昨日、今日と沖縄も寒くなりましたねェ〜っ。

朝7時だとかなり冷え込むので完全防備ですハイ。



ハイソックスにマフラーに冬用の帽子でっす。

どうです、キマってるでしょ?



こんなお洒落な1歳児は沖縄中探してもいませんよっ。

っつー事でピーコチェックお願いします。



ポイントはこの京都で買った帽子。

リバーシブルになっており少し折り返すと柄がワンポイントになりとてもお洒落なんです。



ん!?



洸太朗くん?

ピーコチェックがまだですが・・・。

いずこへ〜っ!!!



朝の公園、ダレもいなくて遊び放題でっす。

世の男性諸君。

親子の絆を深めるにはじぇ〜ったい朝に行くべしっ!






同じカテゴリー(洸太朗)の記事
おんな村
おんな村(2016-10-22 09:33)

今年はもう・・・
今年はもう・・・(2016-10-07 17:29)

休日
休日(2016-09-04 09:02)

カメレオン
カメレオン(2016-09-02 08:56)

ごめん
ごめん(2016-08-14 18:14)

はごろも祭り
はごろも祭り(2016-08-09 08:23)


Posted by りゅうすけ at 09:03│Comments(2)洸太朗
この記事へのコメント
ピーコチェックが「ピーコック」と読み間違えてた私(笑)
クジャクって何? ボウシが?って思っちゃいました。
スンマセン。

ピーコチェック。毒舌ピーコさんでも「満点だわよ」って言うに決まってます。
洸太朗君ですもの。
Posted by ティアナティアナ at 2012年11月02日 03:29
ティアナはん
ピーコック、なるほど。
確かに間違えそうですねっ。
やはり満点ですよねェ〜っ。
チョー親バカです♪
Posted by りゅうすけりゅうすけ at 2012年11月02日 16:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。