てぃーだブログ › りゅうすけ心の素描(デッサン) › 洸太朗 › 家族に乾杯?

2012年05月29日

家族に乾杯?

洸太朗くんもワタクシが作った椅子に座り離乳食を食べる事が出来る様になりましたっ。

家族に乾杯?

記念すべき家族そろっての食事です。

コレからの夕食は家族そろって楽しく頂けそうです。

家族に乾杯?

モチロン、チョコさんも一緒です。

家族に乾杯?

ですがチョコさんは見てるだけですがねっ。

家族に乾杯?

最近のチョコさん、洸太朗くんにビビリまくりブー。

ハイハイする洸太朗くんが怖い様ですハイ。

今後のチョコさんも楽しみです。


同じカテゴリー(洸太朗)の記事
おんな村
おんな村(2016-10-22 09:33)

今年はもう・・・
今年はもう・・・(2016-10-07 17:29)

休日
休日(2016-09-04 09:02)

カメレオン
カメレオン(2016-09-02 08:56)

ごめん
ごめん(2016-08-14 18:14)

はごろも祭り
はごろも祭り(2016-08-09 08:23)


Posted by りゅうすけ at 09:49│Comments(2)洸太朗
この記事へのコメント
洸太朗くん大きくなりましたね~^^

チョコさんも一緒に食卓が楽しそう♪
(チョコさんは迷惑顔なのかな?)

チョコさん負けるな~がんばれ!!
Posted by hi*Rattan♪hi*Rattan♪ at 2012年05月29日 10:23
hi*Rattan♪はん
我が家ではチト面白い現象が起きております。
アレだけワタクシを噛ンでいたチョコさんが一切噛まなくなりましたっ。
どうやらハイハイする洸太朗くんが気になってワタクシを攻撃する暇がない様なんです。
洸太朗くん効果が意外な所で発揮されておりまっす。
Posted by りゅうすけりゅうすけ at 2012年05月31日 11:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。