2012年05月26日

リハ

混声合唱団ムジカ・ビーバのリハが始まりました。


面白い。


色んな試みがあってとても楽しいです。


合唱団を聞いて面白いって思ったのは初めてかも。


本番は17時です。


\1,500の価値はあると思います。


皆の衆パレット市民劇場へ集まるのじゃ〜っ。





Posted by りゅうすけ at 13:35│Comments(4)
この記事へのコメント
モーツァルトの百面相?
面白そうな演奏会ですね。聴きたかったです。
糸満まではなかなか情報が入らなくて知りませんでした。

伴奏の前元さんはウチの響の同級生です。
息子の仲間たちが活躍して嬉しいです。

by ケンケン
Posted by kinakinakinakinakinakina at 2012年05月26日 19:07
kinakinakinaはん
そうなんです。
前元さんとはくるくまリサイタルのコンサート調律で知り合い、気に入って頂いた様で今回彼女が直々に推薦してくれたンです。
日々精進ですねェ~っ。
そして人の繋がりに感謝ですねェ~っ。
Posted by りゅうすけりゅうすけ at 2012年05月27日 18:12
「くるくま」ではありません。「くまから」です。
よろしく・・・

by ケンケン
Posted by kinakinakinakinakinakina at 2012年06月10日 21:24
kinakinakinaはん
あいやァ〜っ。
やってしまいましたっ。
ウチナームークの道は険しいですねっ。
ご指摘ありがとうございました。
Posted by りゅうすけりゅうすけ at 2012年06月11日 10:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。