2012年04月27日

風邪

昨日の朝起きると喉の痛みがあり、昼頃から体の調子が急におかしくなりだしましたっ。

腰や膝が急激に痛くなり、あと喉の痛みも・・・。

そうです、どうやら風邪をひいてしまった様で・・・。

ん〜っ。

今病院に行けば必ず初期症状から立派な風邪をもらうなっと思い、生姜や添加物一切なしの練り梅なので味付けしたおかゆをツレに作ってもらいましたっ。

でも腰の痛みや関節痛の痛みがなかなか取れません。

そして寒気もして来たので布団をもう一枚出そうかと思いましたが痛くて動けない。

そして痛みは増していき痛くて寝れない。

その時、濃縮発酵酵母エキスを思い出しましたっ。

確か筋肉痛にも効くと書いてあったと思い腰にスプレーしてみましたっ。

するとどうでしょう。

5分も経たない内にアレだけ寒かった体から汗が・・・。

痛くてウマくスプレー出来なかったのが良かったのか、スプレーした場所としなかった場所で腰の温度が違うンです。

スプレーした腰は温かくなっていたンです。

凄いです。

風邪などの関節痛にも効く様です。

濃縮発酵酵母エキスの無限の力を思い知らされた瞬間でしたっ。

因にスプレーはしましたがすぐに痛みが引いた訳ではなく、朝までモガイておりましたので誤解のない様にお願いしますねっ。

でも今は腰の痛みや関節痛は一切なくピンピンどェ〜す。

どうやら濃縮発酵酵母エキスは我が家で切らしてはいけない存在になった様です。




同じカテゴリー(その他)の記事
おんな村
おんな村(2016-10-22 09:33)

歳だな
歳だな(2016-09-09 15:53)

お弁当
お弁当(2016-09-03 12:17)

カメレオン
カメレオン(2016-09-02 08:56)

ごめん
ごめん(2016-08-14 18:14)

バイク
バイク(2016-08-04 00:02)


Posted by りゅうすけ at 12:12│Comments(2)その他
この記事へのコメント
おだいじに。
Posted by かっちょかっちょ at 2012年04月28日 12:01
かっちょはん
おおきに♫
復活しましたァ〜っ。
ツイッターのフォローありがと。
フェイスブック頑張ってみます。
Posted by りゅうすけりゅうすけ at 2012年04月28日 12:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。