2012年04月20日

機種変

最近良くこの手紙が届きます。



どうやらワタクシが持っている携帯が2012.7.22で使えなくなる手紙でっす。



ホント迷惑です。

ワタクシの場合、携帯が壊れるまで機種変はした事がなかったので・・・。

ホント迷惑です。

この機種は10年は使うと決めていたので・・・。



今ならポイントが貯まっており、21.315円割引きになるそうですが・・・。

壊れてないので無視します。

7月までまだ時間があるので無視します。

だってまだ使えるのに・・・。

因にワタクシの携帯、赤外線と言うコジャレタ物が付いていません。

7年くらい前の機種だったと思います。

壊れるまで使うぞコノヤロ→!!!



同じカテゴリー(その他)の記事
おんな村
おんな村(2016-10-22 09:33)

歳だな
歳だな(2016-09-09 15:53)

お弁当
お弁当(2016-09-03 12:17)

カメレオン
カメレオン(2016-09-02 08:56)

ごめん
ごめん(2016-08-14 18:14)

バイク
バイク(2016-08-04 00:02)


Posted by りゅうすけ at 11:36│Comments(3)その他
この記事へのコメント
物持ちがすごくいいんですね!
丁寧に扱えば携帯も長持ちするんですね。
ワタスは5年あたりでだいたい壊れます。

周りはスマートフォン??とかの嵐で、
ワタスの古い折りたたみ式携帯を出すと非常に笑われます。

最新・多機能がそんなにかっこいいのかよっっ!!くそっ
って思います。スイマセンりゅうすけブログで毒吐いて~。

大事に扱って手垢がついて愛着が湧いて・・・・っていうのが
立派に粋だと思うんですよねー。

だからりゅうすけさま、
最後の日まで、携帯君を可愛がってあげて下さいねっ
Posted by ほびっちょほびっちょ at 2012年04月20日 16:00
大切に携帯を使ってますね。
私の携帯、何故か2年ぐらいで狙ったように壊れるんです。
そんな頻繁に落としているわけでもないんですけど…。

留学していた時に使っていたNOKIAの携帯、シンプルで長持ちしたな。
最近のはいろんな機能がついてて故障しやすいのかも。。。

それにしてもまだ壊れていないのに使えなくなるって…悲しいですね。
Posted by YuriYuri at 2012年04月20日 20:38
ほびっちょはん
スマホを使う人がホント多くなりましたねっ。
本人は楽しいかも知れませんが、ハタから見るとなんか機械に使われてる様で悲しくなりますよっ。
パタパタの携帯見て笑うヤツがいるのなら、そいつがスマホを使った瞬間に手を合わせて拝んでやりましょう♫





Yuriはん
NOKIAってシンプルでホント良いみたいですねっ。
日本の携帯はドコかオカシイと思いますねっ。
因に7年も使っていると、パタパタの付け根が疲労骨折してますが、ボンドを使用してだましダマシ使ってま〜す♫
Posted by りゅうすけりゅうすけ at 2012年04月21日 12:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。