2012年04月17日

おる

先日居酒屋「おる」に行って来ましたっ。



店長でっす。



寅さんでっす。



名刺ももらって来ましたハイ。



モチロン、もらう代わりにワタクシの名刺を「おる」に置いてもらいましたがねっ。

まっ、早い話が名刺の交換でっす。



そして置くものがなかったのでピアノの廃材をカットして作りましたっ。

なかなかのモンでしょ〜っ♫

後ろのスペースには置く名刺がなかったのでワタクシの名刺を仮に置いております。



14時から開いている居酒屋「おる」

猫好きな方や明るい内から飲みたい方は是非「おる」へ。



「おる」の後ろにワタクシが「おる」

以上。



同じカテゴリー(居酒屋)の記事
ごめん
ごめん(2016-08-14 18:14)

宴
(2016-05-17 12:02)

居酒屋
居酒屋(2016-03-24 17:37)

外飲み
外飲み(2015-10-20 09:46)

銀次
銀次(2013-07-04 09:23)

外飲み
外飲み(2012-04-22 09:12)


Posted by りゅうすけ at 09:53│Comments(5)居酒屋
この記事へのコメント
14時から開いてるなんてぇ!!素敵すぎるっ!
でも早すぎて代行ないですねー(汗)
猫店長に会いに行ってみたいなぁ~。
Posted by ほびっちょほびっちょ at 2012年04月17日 16:54
がははっ!
ご紹介までしていただきありがとうですm(__)m
Posted by お龍お龍 at 2012年04月17日 22:16
私 クリス店長に会った事あります。
へぇ~今は 寅さんって子もいるんですか。
Posted by ティアナティアナ at 2012年04月18日 02:26
ほびっちょはん
代行は確かにないですがバスがあるじゃないですか!
バスで行きましょ♫
場所は牧港のティーダスクウェアやオートバックスから徒歩30秒ですよっ。





お龍はん
又遊びに行きますンでユタシク。






ティアナはん
さすがですねっ!
店長に会った事があるンですねっ。
店長も寅さんもお腹触らしてくれるンです。
ウチのチョコさんと大違い!
Posted by りゅうすけりゅうすけ at 2012年04月19日 13:45
あぁーー牧港のあの辺なんだー。
バスが便利ですね!!
14時から飲んだら、5時には泥酔する自信がある(笑)
Posted by ほびっちょほびっちょ at 2012年04月19日 14:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。