2012年04月10日

パズル

洸太朗くんの為に木のおもちゃを買いましたっ。



口に入れても安心な木のパズル。



一本の木を抜くと・・・。



こうなって・・・。



バラバラ・・・。



良く出来ています。



色んな形があります。



まっパズルですから・・・。



あたりまえかっ。



こり過ぎなので組み立てが大変。



30分もかかってしまいましたっ。



こりゃ~洸太朗くんと言うより大人が楽しむもんだなっ。



丸も購入しましたが、バラバラにする勇気がありませんっ。

しばらくはオブジェとして使いますかねっ。


同じカテゴリー(洸太朗)の記事
おんな村
おんな村(2016-10-22 09:33)

今年はもう・・・
今年はもう・・・(2016-10-07 17:29)

休日
休日(2016-09-04 09:02)

カメレオン
カメレオン(2016-09-02 08:56)

ごめん
ごめん(2016-08-14 18:14)

はごろも祭り
はごろも祭り(2016-08-09 08:23)


Posted by りゅうすけ at 11:04│Comments(2)洸太朗
この記事へのコメント
これまた難しそうなおもちゃですね。(笑)
洸太朗君がもう少し大きくなったら、親子で楽しんで下さい。
洸太朗君のほうがあっという間に組み立てちゃったりして…。
Posted by YuriYuri at 2012年04月10日 20:51
Yuriはん
多分洸太朗くんはすぐ組み立てると思いますよっ。
だってオイラの子供だもん♫
Posted by りゅうすけりゅうすけ at 2012年04月12日 12:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。