2012年03月31日

猫の性

新聞を見付けたチョコさん。

猫の性

気が付けば突進。

猫の性

そして何も考えない。

猫の性

無我夢中。

猫の性

もう誰にも止められない。

猫の性

ナンやオラ〜っ!

猫の性

オレは猫じゃァ〜っ!

猫の性

我慢でけへんねェ〜ん!

猫の性

オラ、オラ、オラ〜っ!!!

猫の性

そして逃げる。

猫の性

怒られると分かっていても止められない。

コレが猫の性なんでしょうかねェ〜っ。



タグ :チョコ

同じカテゴリー(チョコ)の記事
ビックリ
ビックリ(2013-12-02 12:42)

11月5日
11月5日(2013-11-05 15:43)

お告げ?
お告げ?(2013-03-07 10:22)

安心
安心(2013-01-10 10:24)

似た者同士
似た者同士(2012-11-20 10:46)

ありがとう
ありがとう(2012-11-13 16:47)


Posted by りゅうすけ at 09:02│Comments(2)チョコ
この記事へのコメント
おひさしぶりです!

この、にゃんこの習性、よーーーわかります!!!
もう、おかしすぎて、腹抱えて笑ってました(*≧▽≦*)

ちなみに、ウサギの場合、
うちの、ウサコ殿に限ってかもしれないけれど、
ティッシュを箱ごとおいてると、
出し切るまで、「ホリホリ」しまくります!猛烈に!
無我の境地で(#´艸`)プププ

ティッシュが飛ばされたらこまるもんで、
ニンゲンは、後始末に大変です(^^;

ってか、貴重なティッシュを遊びごときに使われたら大変だから、
ウサコ殿に見つからんよう、細心の注意ですわ(^^;;
Posted by す〜み〜☆ at 2012年04月10日 19:02
す〜み〜☆はん
お久です。
ウサコはんティッシュを出し切るまでホルなんてなんて素敵なの♫
やはり穴を掘る動物なので動物の本能がそうさせるンですねっ。
出し切るまで見届けてみたいわァ〜っ♫
Posted by りゅうすけりゅうすけ at 2012年04月12日 12:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。