2012年03月23日

至近距離

等々ココまで来た2人の距離。

至近距離

薄いカーテンを挟んでの睨み合い。

至近距離

アイツがこの先にいるっ!

至近距離

でもチョコさん洸太朗くんを直接睨む事が出来ません。

至近距離

コレがチョコさんの限界みたいです。

至近距離

この先に黒いのがいるンでしょ?

至近距離

僕も分かるよォ〜っと洸太朗くんは言いたい様ですハイ。

至近距離

6ヶ月になった頃からチョコさんをガン見する洸太朗くん。

チョコさんはチョコさんでガン見される洸太朗くんが気になってしょうがない様子。

ツレの膝を取られた時には必ず頭か足の裏を嗅ぐチョコさん。

そして「チっ、やっぱりお前か〜」っと諦めるチョコさん。

洸太朗くんがいなくなりツレの膝が空くとドコで見ていたのか「ニャン、ニャン、ニャン」っと小声で鳴きながらツレの膝に乗ります。

コノ光景を見せつけられるとなんか複雑なんですよねェ〜っ。

だって365日オイラの膝は空いているのに・・・。

チョコさんはどんだけツレの事が好きやねん!

猫相手にジェラシーじぇんくゎいな37歳ふたご座の男であった。




同じカテゴリー(洸太朗)の記事
おんな村
おんな村(2016-10-22 09:33)

今年はもう・・・
今年はもう・・・(2016-10-07 17:29)

休日
休日(2016-09-04 09:02)

カメレオン
カメレオン(2016-09-02 08:56)

ごめん
ごめん(2016-08-14 18:14)

はごろも祭り
はごろも祭り(2016-08-09 08:23)


Posted by りゅうすけ at 09:35│Comments(2)洸太朗
この記事へのコメント
洸太朗君とチョコちゃんの距離、確実に縮まってきてますね♪
チョコちゃんと洸太朗君が一緒にお昼寝…っていう姿も近いうち見られますかね!(^^)

チョコちゃ~ん、りゅうすけさんが寂しがってるぞ~。
Posted by YuriYuri at 2012年03月23日 21:41
Yuriはん
一緒にお昼寝はいつになりますかねェ〜っ。
洸太朗くんに毛をむしられてかなりビビリまくりブーですから。
Posted by りゅうすけりゅうすけ at 2012年03月25日 10:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。