2012年03月20日

マグロ

食ったどォ〜っ!



予告通りマグロとろろ丼にして食ったどォ〜っ!



時期的に最後であろう島人参と一緒に食ったどォ〜っ!



堅そうなスジ肉はチョコさんにあげたどォ〜っ!



「マグロは飲み物だ」っと言わんばかりに食ったどォ〜っ!



ホントに飲む様に食ったどォ〜っ!



チョコさんもツレもワタクシも大満足だどォ〜っ!



洸太朗くんは明日の母乳で楽しめるはずだどォ〜っ!

魚でお腹いっぱいになるってホント幸せですハイ。





同じカテゴリー(その他)の記事
おんな村
おんな村(2016-10-22 09:33)

歳だな
歳だな(2016-09-09 15:53)

お弁当
お弁当(2016-09-03 12:17)

カメレオン
カメレオン(2016-09-02 08:56)

ごめん
ごめん(2016-08-14 18:14)

バイク
バイク(2016-08-04 00:02)


Posted by りゅうすけ at 09:33│Comments(5)その他
この記事へのコメント
あんなに何回も言われたら……

マグロの美味しさがかなり リアルに伝わってきたどォ~っ!(笑)
Posted by セコムセコム at 2012年03月20日 14:20
マグローとろろー島にんじんーだえきーっ!

チョコさん飲まないでもう少し味わってほしい~!
Posted by ほびっちょほびっちょ at 2012年03月20日 16:48
マグロ、すごくおいしそう!!
すごく食べたくなってきました。

チョコちゃん、マグロ飲んじゃうぐらい美味しかったんですね。(^^)
Posted by YuriYuri at 2012年03月20日 21:37
チョコさん良かったね。
さぞ美味しかったんだろうね。マグロだもんね。
チョコさんの食べてるお皿も可愛い。
Posted by ティアナ at 2012年03月21日 22:45
セコムはん

マグロウマかったどォ〜っ!





ほびっちょはん

マグロと山芋は最強コンビです♫





Yuriはん

やはり新鮮なマグロは違いますねェ〜っ。
チョコさんが飲む気持ちが分かるかも♫





ティアナはん

さすがですねっ。
この器は沖縄の作家さんが作った作品です。
食材を生かすのは器次第ですから。
チョコさんに分かるかは・・・。
Posted by りゅうすけりゅうすけ at 2012年03月22日 12:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。