てぃーだブログ › りゅうすけ心の素描(デッサン) › 手料理 › クリスマス

2011年12月26日

クリスマス

洸太朗くんにとっての初めてのクリスマス。

クリスマス

料理をツレと二人で作りましたっ。

クリスマス

クリスマスらしくツレがコーディネート。

クリスマス

スペインのCAVAで乾杯。
(スペインではスパークリングの事をCAVAと言うそうです)

クリスマス

食事の後はクリスマスケーキの時間。

クリスマス

ケーキ入刀。

クリスマス

大胆にいきまっす。

クリスマス

ザクザクと・・・。

クリスマス

迷いは禁物。

クリスマス

ひたすら切るのみっ。

クリスマス

そして切った人のご褒美。

包丁に付いたケーキって美味しいンですよねェ~っ。

クリスマス

きゃっほ~っ。

プチ・スウィートのチョコケーキですハイ。

クリスマス

サンタさんもニコニコ。

ツレも洸太朗くんもオイラもニコニコ。

クリスマス

さっ、ケーキも食べ終えるとプレゼント交換。

クリスマス

ワタクシがツレにあげた物は・・・。

クリスマス

クリスマス

チョコさん?

クリスマス

そしてワタクシがもらった物は沖縄県産のハゼの木を使用したボールペン。

クリスマス

光加減によって木目の色が変わりとっても綺麗ですハイ。

県内の一箇所でしか作られていない手作りのボールペン。

手に入れるのは県内2箇所のみだそうです。

このボールペンでピアノ調律の領収書をスラスラ書いてガンガン儲けないとねっ。

洸太朗くんに食事はまだ早いので、明日の母乳で料理を味わってねっ。

家庭を持つってなんか良いですねっ。

メリークリスマス。


同じカテゴリー(手料理)の記事
お昼
お昼(2016-07-08 12:29)

夕飯
夕飯(2016-07-01 19:36)

お弁当
お弁当(2016-06-17 12:09)

お弁当
お弁当(2016-06-09 12:05)

お弁当
お弁当(2016-05-22 12:19)

酵素玄米
酵素玄米(2016-05-13 08:11)


Posted by りゅうすけ at 00:07│Comments(4)手料理
この記事へのコメント
ただ一言・・・おされなクリスマスパーリー。
Posted by ほびっちょほびっちょ at 2011年12月26日 00:10
ほびっちょはん
お互い料理好きなので2人で作るともの凄い量になっちゃいます。
Posted by りゅうすけりゅうすけ at 2011年12月26日 11:47
楽しいクリスマス。親子三人で楽しめましたね。

りゅうすけさん…セコママとペンがお揃いですよ~。(^^)
Posted by セコムセコム at 2012年01月10日 12:39
セコムはん
同じペンとはビックリです。
ちゅららとは共通点が多いですねェ〜っ。
Posted by りゅうすけりゅうすけ at 2012年01月12日 09:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。