2011年12月21日

お手伝い

洸太朗くんがお風呂に入った後、おむつが置きっぱなしでしたっ。

それを見たチョコ兄貴が弟の洸太朗くんの為にお手伝いしてくれてます。

奇麗好きなチョコ兄貴が一生懸命弟の為に片付けてくれてます。

「臭うンだよォ~っ、こんな所に置きっぱなしにしやがって!しょうがねえなァ~っ、オイラが片付けてやるよ~!」

っとブツブツ言っているのかも知れませんよっ。




タグ :チョコ

同じカテゴリー(チョコ)の記事
ビックリ
ビックリ(2013-12-02 12:42)

11月5日
11月5日(2013-11-05 15:43)

お告げ?
お告げ?(2013-03-07 10:22)

安心
安心(2013-01-10 10:24)

似た者同士
似た者同士(2012-11-20 10:46)

ありがとう
ありがとう(2012-11-13 16:47)


Posted by りゅうすけ at 08:29│Comments(4)チョコ
この記事へのコメント
チョコちゃん、一生懸命埋めてあげようとしてますね。(^^)
チョコお兄ちゃん、お手伝いありがとう♪
Posted by YuriYuri at 2011年12月21日 20:56
Yuriはん
頑張ってエアーの砂をかけてたでしょ。
ちゃんと確認して去る所がかわゆいです。
Posted by りゅうすけりゅうすけ at 2011年12月22日 16:16
めっちゃ砂かぶせてるよーーっ
兄弟愛だね。チョコ兄ィ素敵だよー!
Posted by ほびっちょほびっちょ at 2011年12月23日 21:53
ほびっちょはん
頑張って砂かぶせてるでしょ♪
チョコ兄貴頑張ってます。
Posted by りゅうすけりゅうすけ at 2011年12月25日 17:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。