2011年12月07日

上下関係

最近冬らしくなった今日この頃、皆様はDoお過ごしですか?

チョコさんもどうやら寒い様でソファーの上で爆睡中。

上下関係

でも人間も猫も寒い時は同じ。

フローリングに座るのが嫌な様でツレが強引にチョコさんを退かしましたっ。

上下関係

さすがボスです。

上下関係

嫌な顔せずにスタスタと隣りのチョコさんベッドに移動。

上下関係

最初から専用ベッドで寝ておけば移動をせずに済んだのによっ。

上下関係

やっぱお前は猫だなァ~っ。

プププのプ~っ♪

上下関係

ん!?

上下関係

えっ!?

上下関係

この後は皆様のご想像にお任せ致します。

どうやらワタクシ調子に乗り過ぎて4番目に確定してしまったかも・・・。

コノ行動を見ていたツレが一言・・・。

「ハァ~っ、ホントに大きいのと小さいよォ~っ」

ツレから見ると3番目も4番目も同じレベルの様ですが、ワタクシには大問題。

さり気なく3番目になるのはどうやら失敗した様ですハイ。

チョコさんの上に行くのは難しいなァ~っ♪





タグ :チョコ

同じカテゴリー(チョコ)の記事
ビックリ
ビックリ(2013-12-02 12:42)

11月5日
11月5日(2013-11-05 15:43)

お告げ?
お告げ?(2013-03-07 10:22)

安心
安心(2013-01-10 10:24)

似た者同士
似た者同士(2012-11-20 10:46)

ありがとう
ありがとう(2012-11-13 16:47)


Posted by りゅうすけ at 00:33│Comments(3)チョコ
この記事へのコメント
チョコちゃんに逆襲されたのかな??
3番目への道は険しそうですね。(^^;)
Posted by YuriYuri at 2011年12月07日 19:11
さすが奥様!! ボスですね(^^)
チョコさんの中では、りゅうすけさんは ずっーと4番目のハズね~(笑)
Posted by ティアナティアナ at 2011年12月08日 06:16
Yuriはん
噛まれそうになりましたが、ただのアクビでしたっ♫
でもしつこいのは厳禁ですねっ。






ティアナはん
多分ワタクシもそう思います(笑)
でもチョコさんとは永遠のライバル。
負けずに頑張りマッスル♫
Posted by りゅうすけりゅうすけ at 2011年12月08日 10:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。