2011年09月30日

悲鳴

等々恐れていた事が起こってしまいましたっ!

ワタクシの両手首はけんしょう炎。

昔しにピアノを弾き過ぎてもう治る事のないけんしょう炎。

だって骨が変形してるンです。

手術しないと治らないンです。

そんな手首をダマしダマし使っておりましたが・・・。

等々来てしまいましたっ。

洸太朗くんをお風呂に入れていると左手に電気が走りましたっ。

もう少し保つだろうと思っていただけにショックです。

首がすわれば手首の負担も少なくなるンだが・・・。

それまで我慢だっ。



もう少しだけ保ってくれよっ。




同じカテゴリー(洸太朗)の記事
おんな村
おんな村(2016-10-22 09:33)

今年はもう・・・
今年はもう・・・(2016-10-07 17:29)

休日
休日(2016-09-04 09:02)

カメレオン
カメレオン(2016-09-02 08:56)

ごめん
ごめん(2016-08-14 18:14)

はごろも祭り
はごろも祭り(2016-08-09 08:23)


Posted by りゅうすけ at 10:05│Comments(6)洸太朗
この記事へのコメント
お大事にされてくださいよーー
Posted by もとこ at 2011年09月30日 13:16
ツライですね。
無理しないでくださいね。
お大事に。
Posted by YuriYuri at 2011年09月30日 21:08
あまり無理せずにお大事にして下さいね。
Posted by MKペンギンMKペンギン at 2011年10月01日 01:03
もとこはん
Yuriはん
MKペンギンはん

ありがとうです。
でも約20年この両手首と付き合っているのでもう慣れましたっ。
変に力が入るとすぐ痛くなるンですよっ。
健康がどれだけありがたいかが良く分かる瞬間なので、今後も仲良く?付き合って行きマッスル♫
Posted by りゅうすけりゅうすけ at 2011年10月01日 10:22
腱鞘炎・・・楽器ひく人の宿命ですよね。ほんとツライ。なるべく無理のかからないように、イク・・イケメン頑張られて下さいね!
Posted by ほびっちょほびっちょ at 2011年10月02日 07:03
ほびっちょはん

昔は腱鞘炎になるまで弾きなさいってのが普通でしたからねェ〜っ。
今では考えられないですがねっ。
まっ、そのお陰でウマくはなりましたがねっ。
手首とは仲良く付き合って行きま〜す。
Posted by りゅうすけりゅうすけ at 2011年10月02日 12:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。