2011年09月28日

距離感

ツレの膝の上でゆくる洸太朗くんですハイ。

距離感

ですが洸太朗くんの目線の先には・・・。

距離感

やはりチョコさんがいます。

未だに微妙な距離感の二人です。

因みにチョコさんが口を開けていますが、威嚇ではなくタダのアクビです。



同じカテゴリー(洸太朗)の記事
おんな村
おんな村(2016-10-22 09:33)

今年はもう・・・
今年はもう・・・(2016-10-07 17:29)

休日
休日(2016-09-04 09:02)

カメレオン
カメレオン(2016-09-02 08:56)

ごめん
ごめん(2016-08-14 18:14)

はごろも祭り
はごろも祭り(2016-08-09 08:23)


Posted by りゅうすけ at 09:15│Comments(3)洸太朗
この記事へのコメント
こんちは~

チョコさんお利口さんに一定の距離を保ってくれてますね(*^_^*)
洸太郎君のいいお兄ちゃんになってくれそうですね♬
Posted by MKペンギンMKペンギン at 2011年09月28日 13:58
洸太朗君、チョコお兄ちゃんに興味を持ち始めたのかな?
仲良し兄弟になると良いですね♩
Posted by YuriYuri at 2011年09月28日 19:36
MKペンギンはん

お兄ちゃんになれますかねェ〜っ。
最近すねる場面がチラホラ・・・。




Yuriはん

ホント仲良し兄弟になる事を祈るのみです。
Posted by りゅうすけりゅうすけ at 2011年09月29日 10:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。