2011年09月26日

ぬかぽん

朝夕と涼しくなって来たココ沖縄、皆様はDoお過ごしですか?

ツレのぬかぽんを洸太朗くんに巻いてチョーご機嫌ですハイ。

ぬかぽん

ぬかぽん

ぬかぽん

ぬかぽん

ほっかほかで気持ち良いンでしょうねっ♫



同じカテゴリー(洸太朗)の記事
おんな村
おんな村(2016-10-22 09:33)

今年はもう・・・
今年はもう・・・(2016-10-07 17:29)

休日
休日(2016-09-04 09:02)

カメレオン
カメレオン(2016-09-02 08:56)

ごめん
ごめん(2016-08-14 18:14)

はごろも祭り
はごろも祭り(2016-08-09 08:23)


Posted by りゅうすけ at 13:40│Comments(4)洸太朗
この記事へのコメント
キャ~可愛い。洸太朗君。
全体のカラーが“和風”な感じで素敵な色合いですね。

ぬかぽんって何ですか?
Posted by ティアナティアナ at 2011年09月27日 05:11
ぬかぽんって何ですかー?はらまき?
Posted by ほびっちょほびっちょ at 2011年09月27日 05:52
洸太朗くんかわいい
ぬかぽん?
おなかに巻いている腹巻ですか?
大きくなっていますね座布団から足がはみでていますよ
Posted by グリーンマメ at 2011年09月27日 08:18
ティアナはん
ほびっちょはん
グリーンマメはん

来ましたねェ〜っ、来ましたねェ〜っ、食い付いて来ましたねェ〜っ。
ぬかぽんとは、玄米・いりぬか・海水塩が入ったホットバッグで電子レンジで温めて使います。
腰が痛い時は腰に巻き、目や肩の疲れは首の後ろに巻き、足の疲れには足に巻きと言った具合にその場所をピンポイントで温めてくれる優れモノ。
からだの芯まで伝わるしっとりとした温かさで、いりぬかの香ばしい香りに、体も心もとてもリラックス出来ます。
ウチでは大活躍だった様に、最近では妊婦さんも良く使われている様ですよ。
ぬかぽんを取った後でもジワジワと温かさが持続する快感は一度使うと病付き間違いナシ。
表面の布はオーガニックコットンを使用してますので、赤ちゃんが口に入れても安心素材。
ぬかぽんお勧めで〜す。

タダ沖縄では冷えきった後、冷蔵庫で保管しないとカビが生えてダメになるのでご注意下さい。
Posted by りゅうすけりゅうすけ at 2011年09月27日 14:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。