てぃーだブログ › りゅうすけ心の素描(デッサン) › 洸太朗 › お待たせっ!

2011年09月11日

お待たせっ!

大変お待たせ致しましたっ。

我が息子の顔を公開致しまっす。

お待たせっ!

お待たせっ!

お待たせっ!

お待たせっ!

名前は洸太朗くんです。

ナゼ洸太朗になったかと言いますと・・・。

ワタクシどうも最近の赤ちゃんの名前と言うか子供の名前があまり・・・。

男の子と分かった瞬間タロウだと思いましたっ。

いえっ、付けたいと思いましたっ。

ツレに言うと、日本人らしくて良いんじゃないっと了解を頂きましたが・・・。

そうです、ツレもワタクシもタロウでは無く、何タロウにするかと悩みましたっ。

悩みましたっ。

とにかく悩みましたっ。

そしてトコトン話し合いましたっ。

そして決まったのが「洸」でしたっ。

実は予定日より1ヶ月早く生まれてしまいましたっ。

その影響で昨日終わったブレンダーズのメンバー並びに会社の皆々様に多大なるご迷惑をかけてしまいましたっ。

だってほとんど練習に行けませんでしたから・・・。

だってほとんど仕事を早く上がらせて頂いてましたから・・・。

でもこの子は産まされた訳ではなく自分で生まれて来ましたっ。

ワタクシがまだだよォ~ってツレのお腹を摩りながら言っていたのに生まれて来ましたっ。

自分の意思で・・・。

ですからこの子には元気に育ってもらわないといけません。

ツレとトコトン話し合い決まった「洸」は上から煌々と照らす光を常に浴びながら大きな病気もせずすくすくと元気に育って欲しい願いを込めて決めましたっ。

コレからはチョコさんを差し置いてチョコチョコじゃなく、チョクチョクと出て来ると思いますが洸太朗くんをヨロシクお願い致します。









同じカテゴリー(洸太朗)の記事
おんな村
おんな村(2016-10-22 09:33)

今年はもう・・・
今年はもう・・・(2016-10-07 17:29)

休日
休日(2016-09-04 09:02)

カメレオン
カメレオン(2016-09-02 08:56)

ごめん
ごめん(2016-08-14 18:14)

はごろも祭り
はごろも祭り(2016-08-09 08:23)


Posted by りゅうすけ at 10:29│Comments(7)洸太朗
この記事へのコメント
カワイイ息子さんですね(^^)
スクスク健康に育ちます様に♬
Posted by もとこ at 2011年09月11日 11:19
洸太郎 いいお名前ですね(^^)
うちの甥っ子も両親の意思を無視して2ヶ月も早く生まれました。
沖縄の方言でいう超~う~まく~です(笑)

チョクチョクの登場楽しみにしています(^^♪
Posted by MKペンギンMKペンギン at 2011年09月11日 15:29
いい名前ですね!
おめでとうございます。

私も男の子が生まれたら「朗」という字は使いたいと思っていました。「郎」よりも朗らかの方が文化人ぽいかな、と思います。

さすがサクソフォにスト、ミュージシャン。

一杯いけるとき、ぜひ声をかけてください。「おる」行ってみたいです。
Posted by かっちょ at 2011年09月11日 16:31
待ってました!!

りゅうすけさんに似てる。(笑)
洸太朗君、良いお名前ですね。(^^)

元気にすくすくと育ちますように。
Posted by YuriYuri at 2011年09月11日 20:24
私がブログをサボってる間に、パパになりはったんですね。
おめでとうございます。
最近、私の周りで赤ちゃん誕生のニュースが多いので、私も嬉しくなります♪
洸太朗君。日本人らしくて、良い名前ですね。
元気に育ってね。
Posted by ティアナティアナ at 2011年09月12日 03:17
おめでとうございます
楽しくにぎやかになってきましたね

子供ちゃん大変な時もありますが・・・
幸せを感じますよね

奥さんは一番体力を使う時期なので
大切にしてあげてください
私も大切にして欲しかったな~~~(笑)
Posted by ももみ at 2011年09月12日 06:31
もとこはん

かわゆいでしょ?
超イケメンな洸太朗ですハイ。







MKペンギン はん

2ヵ月だと超小さかったンでしょうね。
洸太朗は超イケメンですがねっ♪





かっちょはん

ひょっとして一人でお店に入れない人?
今度計画しますねっ。





Yuriはん

ワタクシに似てますか?
だったら超イケメンだなっ♪





ティアナはん

そうですよォ~っ、パピプペパパ~になりました。
洸太朗くん将来どんな大人にならはるか楽しみです。





ももみはん

活発に動いていただけに体力が落ちたのが相当ショックみたいです。
その分洸太朗、チョコさん、ワタクシの愛情でカバーしたいと思います。
洸太朗くん超超イケメンですよ~っ。
Posted by りゅうすけりゅうすけ at 2011年09月12日 11:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。