2011年05月27日

記念日

先日はツレの誕生日でしたっ。

先日はワタクシ達の結婚記念日でしたっ。

琉装をし識名園で挙式をしてもう2年が経ちます。

昨年の結婚記念日は挙式をした識名園に行きましたっ。

挙式はあぁだったとか誰々がこうだったとキャッキャ、キャッキャしてましたっ。

今年もやりたかったンですが・・・。

大雨で中止しましたっ。

来年に持ち越しですハイ。

ですがそんなツレの為に前から欲しがっていたゴムの木をプレゼントしましたっ。

記念日

ってゆうか、奮発し過ぎましたかねっ。

記念日

デカ過ぎてお家の中で飾れません。

まっ、オイラの愛情表現だと思って許してちょ♫


同じカテゴリー(その他)の記事
おんな村
おんな村(2016-10-22 09:33)

歳だな
歳だな(2016-09-09 15:53)

お弁当
お弁当(2016-09-03 12:17)

カメレオン
カメレオン(2016-09-02 08:56)

ごめん
ごめん(2016-08-14 18:14)

バイク
バイク(2016-08-04 00:02)


Posted by りゅうすけ at 09:53│Comments(7)その他
この記事へのコメント
一日遅れですが、奥様、お誕生日おめでとうございます。
それから結婚記念日もおめでとうございます!!
来年はお子様も加わって3人でお祝いできますね♪

台風が近づいていますが、お互い気をつけましょう。
Posted by YuriYuri at 2011年05月27日 21:15
お誕生部、結婚記念日、嬉しい記念日が
続きますね! おめでとさんです。 ^^

りっぱなゴムの木!
しかし、台風到来。
デカいけど頑張っておウチの中入れなくちゃですね。
Posted by Tom-ko☆&her familyTom-ko☆&her family at 2011年05月27日 23:41
Yuriはん

ありがとうございまっす。
6月はワタクシの誕生日。
5〜6月はお互いの誕生日に結婚記念日。
イベント続きですハイ。





Tom-ko☆&her familyはん

ありがとさんです。
ゴムの木は無造作に伸びまくっているのでカットすると言っておりましたっ。
早く台風対策しなくては・・・。
Posted by りゅうすけりゅうすけ at 2011年05月28日 12:55
大きな愛情ですね、りゅうすけさん(笑)

家に入れないくらいデカイなんて!

奥様幸せいっぱいですね。

斑入りの明るい葉色が良いです。

いつまでもお幸せににです。ひゅ~ひゅ~(笑)
Posted by セコムセコム at 2011年05月28日 15:08
セコムはん

セコママ、セコパパはんの仲の良さにまだまだです、ケケケっ♫
Posted by りゅうすけりゅうすけ at 2011年05月28日 17:54
こんばんにゃ
おめでとうございます

プレゼントは我が家のよだれ王子の変顔写真集でよろしいですか?(笑)
Posted by 沖縄娘 at 2011年05月29日 02:27
沖縄娘はん

よだれ王子、期待してます。
Posted by りゅうすけりゅうすけ at 2011年05月29日 15:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。