てぃーだブログ › りゅうすけ心の素描(デッサン) › チョコ › 間違いさがし

2011年01月29日

間違いさがし

階段に溢れる植物達。

間違いさがし

玄関先に溢れる植物達。

間違いさがし

この中に一つの間違いがあります。

間違いさがし

そうっ、チョコさんです。

間違いさがし

上を向いて知らんパーしてますがバレてますよォ~っ。

間違いさがし

こんな猫の置き物を作ると売れるかもねっ♪



タグ :チョコ

同じカテゴリー(チョコ)の記事
ビックリ
ビックリ(2013-12-02 12:42)

11月5日
11月5日(2013-11-05 15:43)

お告げ?
お告げ?(2013-03-07 10:22)

安心
安心(2013-01-10 10:24)

似た者同士
似た者同士(2012-11-20 10:46)

ありがとう
ありがとう(2012-11-13 16:47)


Posted by りゅうすけ at 16:11│Comments(5)チョコ
この記事へのコメント
にゃ〜!(笑)
動く置物があったら、防犯できるかも…。
チョコさん にゃ〜m(^-^)m
Posted by よぅ at 2011年01月29日 18:44
シーサーみたい(^^)

ちゃんとカメラ目線で可愛いです。
Posted by ティアナティアナ at 2011年01月29日 23:28
よぅはん

コメントありがとにゃ〜っ!
チョコさんネタを頻繁にアップするにゃ〜っ!





ティアナはん

ホントですねっ。
シーサーに見えます。
チョコさんと仲良くすればご利益ありそうですねっ♫
Posted by りゅうすけりゅうすけ at 2011年01月31日 11:45
見事に植物だらけですね。(^^)
でも、植物って癒されます。
その中にいるチョコちゃん、絵になります♪
一瞬、置き物かと見間違えてしまいました。(笑)

チョコちゃんの毛、白っぽい部分もあったんですね。
Posted by YuriYuri at 2011年01月31日 18:57
Yuriはん

そうなんでっす。
チョコさんの脇毛は白いンです(笑)
最近のチョコさん冬毛なので特に目立っております。

掃除をしてる間ず〜っと座っておりましたっ。
ワタクシが掃除するのが珍しくて見ていたンでしょうかねっ♫
たまにはオイラがやらないと・・・。
Posted by りゅうすけりゅうすけ at 2011年02月01日 09:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。