2010年12月29日

急げっ!

今年のライブも一段落。

急いで年賀状の印刷ですハイ。

急げっ!

猫の手も借りたいンですが・・・。

急げっ!

プリンターの音と紙の出入りがチョコさんには楽しい様で・・・。

急げっ!

手伝うどころか邪魔になっております。

急げっ!

場所を変えてもプリンターの横から動きませんっ。

急げっ!

見てます・・・。

急げっ!

見てます・・・。

急げっ!

手を出さないので助かっておりますが・・・。

かなり邪魔ですよ、チョコさん。


タグ :チョコ

同じカテゴリー(チョコ)の記事
ビックリ
ビックリ(2013-12-02 12:42)

11月5日
11月5日(2013-11-05 15:43)

お告げ?
お告げ?(2013-03-07 10:22)

安心
安心(2013-01-10 10:24)

似た者同士
似た者同士(2012-11-20 10:46)

ありがとう
ありがとう(2012-11-13 16:47)


Posted by りゅうすけ at 00:36│Comments(4)チョコ
この記事へのコメント
楽しそうに見ますよね。

猫ちゃんって、アルソックはパソコンの

モニターに出てくる矢印を目で追います。
Posted by セコム at 2010年12月29日 12:04
 一枚目の写真・・・上目づかいのカメラ目線^^かわゆい。
うちのチョビもしますよ~。

そして、体が大きいにもかからず、狭い場所へ入って来る。
これまたそっくり。

今日チョビは、ソウグヮチ 湯~フル(お正月を迎える為のお風呂)を入りました。
猫のチョコちゃんも冬でもお風呂、入るのかな?
Posted by チョビママ at 2010年12月29日 22:43
チョコさん。可愛い~
お手々出さないなんて、お利口さんですね。

1枚目の写真、かなり可愛いんですけど~♪♪
Posted by ティアナティアナ at 2010年12月30日 02:15
セコムはん

ホント猫って見ていて飽きないですよねっ。
ウチのチョコさんも矢印を見るかチェックしてみます。





チョビママはん

動物は狭い所が好きなんですかねっ。
チョコさんはお風呂大好き猫なので、正月の為に綺麗にしてみますかねっ。





ティアナはん

いいでしょ~っ。
かわゆいでしょ~っ。
ウチのチョコさんは美形猫なんですよっ!
ハイ、猫バカです。
Posted by りゅうすけりゅうすけ at 2010年12月30日 15:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。