てぃーだブログ › りゅうすけ心の素描(デッサン) › チョコ › 学習されました

2010年12月19日

学習されました

等々チョコさんに学習されましたっ。

学習されました

手作りラティスに登れる事を・・・。

学習されました

人間の様によじ登っておりやす。

学習されました

そしてこの上を歩きお隣さんのベランダへ・・・。

学習されました

そしてたま~にスベりますハイ。

又チョコさん対策を考えねば・・・。




2010.12.23 Y`s cafe KoKo サックスde クリスマスコンサート
http://ryusuke.ti-da.net/e3147658.html


2010.12.25  カフェくくる ピアノde クリスマスコンサート
http://ryusuke.ti-da.net/e3155345.html





タグ :チョコ

同じカテゴリー(チョコ)の記事
ビックリ
ビックリ(2013-12-02 12:42)

11月5日
11月5日(2013-11-05 15:43)

お告げ?
お告げ?(2013-03-07 10:22)

安心
安心(2013-01-10 10:24)

似た者同士
似た者同士(2012-11-20 10:46)

ありがとう
ありがとう(2012-11-13 16:47)


Posted by りゅうすけ at 09:52│Comments(5)チョコ
この記事へのコメント
ヒィ!!!
落ちちゃう!

落ちちゃうよーーーーー(((II゜;д;゜II))))
Posted by kyoko*kyoko* at 2010年12月19日 23:09
猫って意外によく落ちるみたいですよっ。
独り暮らし時、チョコさんは2階から落ちてる経験者ですから・・・。
ココから落ちると笑い話では済みませんがねっ。
Posted by りゅうすけりゅうすけ at 2010年12月20日 12:40
猫って猫がえりが出来るから案外平気みたいですね!
でも危なっかしくてヒヤヒヤします。チョコさまやめてぇ~
Posted by ほびっちょ at 2010年12月20日 15:50
2枚めの写真^^

チョコちゃん・・・腕の力というか、手首の力?
指の力? 強力な爪?

何をとっても、すごいです~~~*^^*
Posted by チョビママ at 2010年12月20日 17:19
ほびっちょはん

確かに全ての猫は猫がえりが出来るみたいですが、猫の世界でも運動神経の良い子と悪い子がいる様ですよっ。
多分ウチのチョコさん悪い子かも・・・。





チョビママはん

ホント器用に登るのでその姿を動画で撮りたいンですが、ワタクシの頭の力? 腕の力? 操作の力? が足りない様です、プププっ♪
でもいつの日かチョコさんの動画をアップしたいです。
あの登り方は猫ではなく人間ですハイ。
Posted by りゅうすけりゅうすけ at 2010年12月22日 02:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。