てぃーだブログ › りゅうすけ心の素描(デッサン) › チョコ › 怒ってます

2010年12月09日

怒ってます

先日アップしたチョコさんの聖域を掃除します。

怒ってます

普段寝ているベットなので毛が凄いンです。

怒ってます

チョコさんがいないのを確認してやるンですが、ドコからともなく飛んできます。

怒ってます

無視して掃除を進めていると、マジに怒られます。

怒ってます

飛び掛って来そうな勢いですハイ。

怒ってます

動きが早くてブレまくりですハイ。

怒ってます

でもチョコさんの怒り度具合が良く伝わるンでは?

怒ってます

掃除を諦めるともうベットから動きません。

怒ってます

触んなボケーっ!

怒ってます

近寄んなハゲーっ!

怒ってます

っと怒りの猫パンチ攻撃。

怒ってます

もう誰も止める事は出来ませんっ。

怒ってます

ナゼここまで気に入ったのかは不明。

怒ってます

気が付けばこの上で寝る様になってたのでっす。

怒ってます

見て下さいな、この勝ち誇った顔を・・・。

怒ってます

ココペリの布を取るとチョコさんのベットの正体が明らかに。

怒ってます

実は籠なんですハイ。

怒ってます

素材が伸びきっているのでこの凹みはもう直りません。

まっ、コレだけ気に入ってくれてるので籠を買ったツレも諦めていますがねっ。






2010.12.23 Y`s cafe KoKo サックスde クリスマスコンサート
http://ryusuke.ti-da.net/e3147658.html


2010.12.25  カフェくくる ピアノde クリスマスコンサート
http://ryusuke.ti-da.net/e3155345.html




タグ :チョコ

同じカテゴリー(チョコ)の記事
ビックリ
ビックリ(2013-12-02 12:42)

11月5日
11月5日(2013-11-05 15:43)

お告げ?
お告げ?(2013-03-07 10:22)

安心
安心(2013-01-10 10:24)

似た者同士
似た者同士(2012-11-20 10:46)

ありがとう
ありがとう(2012-11-13 16:47)


Posted by りゅうすけ at 00:32│Comments(6)チョコ
この記事へのコメント
チョコベッドの正体は籠だったんですねー!スッキリ!
あのでこぼこが気持ちイイのかなぁ。
Posted by ほびっちょほびっちょ at 2010年12月09日 16:13
恐ろしや
Posted by ヒデユキ at 2010年12月09日 18:30
ほびっちょはん

そうなんです、籠なんでっす。
最初はたいらだったンですが、自分の重さで凹ましているからそりゃ~寝心地は良いでしょうよっ♪






ヒデユキはん

一応愛情を持って噛んでくれてますよっ。
爪でヒッカクのは別ですが・・・。
Posted by りゅうすけりゅうすけ at 2010年12月10日 01:16
とても  写真のブレで怒りが伝わりましたよ~~~
可愛いですね。。。ツレがさわるとやっぱり許されるのかな・・・
と想像して笑っちゃいました。

そうそうkyokoさんとこ行きましたか?
ももみは月曜日に  タブロー作りに行く予定ですよ
楽しみです
Posted by ももみ at 2010年12月10日 05:45
こんばんわ~^^

あら・・・
一つ上で私の噂話・・・(笑)

今日は自宅ショップまで足を運んでくださってありがとうございました★
ハナちゃん可愛かったでしょう??
とても良い子なのよ(笑)←しつこい

それにしてもチョコたんの恐ろしか・・・
次は是非動画で!!!
Posted by kyoko*kyoko* at 2010年12月10日 23:46
ももみはん

確かにツレがやるとどうなるンでしょうか?
今度実験してみます。
kyokoはん所は行って来ましたよっ。
ももみはんがいっぱい多肉を買う意味がよ~く分かりましたよっ。





kyokoはん

ハナちゃんとても可愛かったのでビックリでしたハイ。
アレだけの種類があるとホント迷いますねっ。

動画と言う手がありましたねっ。
次回挑戦してみます。
Posted by りゅうすけりゅうすけ at 2010年12月12日 00:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。