2010年12月07日

ベッド

チョコさん専用のベッドですハイ。

ベッド

とてもお気に入りで、掃除をしようモンなら飛んで来て触るなァ~っと怒られます。

ベッド

重さでこんなに凹んでいますが・・・。

ベッド

関係ない様です。

ベッド

逆にこの凹み具合が気持ちいいンでしょうか?





2010.12.23 Y`s cafe KoKo サックスde クリスマスコンサート
http://ryusuke.ti-da.net/e3147658.html




タグ :チョコ

同じカテゴリー(チョコ)の記事
ビックリ
ビックリ(2013-12-02 12:42)

11月5日
11月5日(2013-11-05 15:43)

お告げ?
お告げ?(2013-03-07 10:22)

安心
安心(2013-01-10 10:24)

似た者同士
似た者同士(2012-11-20 10:46)

ありがとう
ありがとう(2012-11-13 16:47)


Posted by りゅうすけ at 00:39│Comments(5)チョコ
この記事へのコメント
テンピュールみたいに、チョコさんの体に沿って、ちょうど良い寝心地なんでしょうね(笑)
お掃除したら、怒られるんですか?
Posted by ティアナ at 2010年12月07日 03:05
ハイ、めっちゃ怒られます。
チョコさんがいない間に掃除をと思い触ろうモンなら、ドコからともなくピューっと飛んで来て、ベットの上にワサーっと乗り、オイラの顔を見てウニャーっと5秒間の雄叫び。
チョコさんにとってココは聖域なのです。

この模様は次回ブログでアップしますねっ。
お楽しみに、プププっ♫
Posted by りゅうすけりゅうすけ at 2010年12月07日 13:27
チョコさん
かなりのお気に入りですね。
変形ベット(笑)

セコムも部屋を掃除されるの嫌いです。
Posted by セコムセコム at 2010年12月07日 17:01
チョコさんまるまる~^^
家のハナもまるまる~^^

冬になるとまる度がレベルアップしますよね♪
Posted by kyoko*kyoko* at 2010年12月08日 00:25
セコムはん

昼間はあちこちで寝ますが、夜はこのベットなんです。
不思議です。



kyokoはん

猫の寝方を見ていると気温の変化がすぐ分かりますよねっ♪
Posted by りゅうすけりゅうすけ at 2010年12月09日 00:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。