2010年08月12日

夏だっ!

夏だァ~っ!

夏だっ!

海だァ~っ!

夏だっ!

やんばるだァ~っ!

夏だっ!

ツレと休みが合ったので、毎年行っている北部の海に行って来ましたハイ。

夏だっ!

今年は例年になく魚がいっぱい♪

ジモッティーの人も驚くほど。

最高でしたっ。

やはり海は良いですねェ~っ。

もちろんランチは早起きして二人で作った手作りサンド。

夏だっ!

自分で作ったのは中身が分かるので、相手が作ったサンドを食べ合いましたっ。

やはり波の音を聞きながらのランチは最高ですねっ♪


同じカテゴリー(その他)の記事
おんな村
おんな村(2016-10-22 09:33)

歳だな
歳だな(2016-09-09 15:53)

お弁当
お弁当(2016-09-03 12:17)

カメレオン
カメレオン(2016-09-02 08:56)

ごめん
ごめん(2016-08-14 18:14)

バイク
バイク(2016-08-04 00:02)


Posted by りゅうすけ at 00:31│Comments(4)その他
この記事へのコメント
いいですね~。恋人同士のデートみたいです。

瀬底島の橋のしたですね。いい所ですよね。

ジモッティーって単語は久しぶりに聞きました(^O^)。
Posted by かっちょ at 2010年08月12日 09:43
りゅうすけさん
お互いに お料理上手って
いいですね~

りゅうすけさんに「カフェくくる」を
紹介していただき、その延長線上で
「サリサリにゃーま」のライブを
していただけることになりました。
ありがとう!
Posted by 風空間風空間 at 2010年08月12日 10:44
うーうらやましい  なんだこの心のゆとりは
 ももみ家にはないな~
だんな様はラブラブですが・・・
私がうっとうしいな~  してます。

なんだかね~乙女心なくしちゃたのかね~
旦那様大好きですが・・・
忙しすぎるのですかね~
反省です
Posted by ももみ at 2010年08月12日 11:09
かっちょはん
恋人同士みたいではなく、まだまだ恋人の様にラブラブなんですけど・・・。
瀬底はいいですよォ~っ。
海は綺麗で飛び込みは出来るし、潜りも出来て魚もいっぱいで、シャワーもあるからねっ。
今度家族で行ってみては? お勧めですよっ。





風空間はん
ブログの和が広がった様でとても嬉しいです。
風空間さんのお店も自然がいっぱいですからきっと素晴らしいライブになると思いますよっ。
頑張って下さいねっ。
さて、ワタクシもそろそろ活動を始めたいけど・・・。





ももみはん
まだ二人だからゆとりがあるンだと思いますよっ。
子育てもし~の、仕事もし~の、犬の散歩もし~の、庭いじりもし~の、カメも飼い~の。
忙しいと言うよりちゃんと寝てるの?
凄過ぎですハイ。
Posted by りゅうすけりゅうすけ at 2010年08月12日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。