2010年03月30日

寝返り

あらあらっ・・・。

寝返り

今日もツレにあげたソファーで爆睡ですか?

寝返り

腕をおもいっきり伸ばし・・・。

寝返り

っと思うと急に起きだし・・・。

寝返り

眠たそうに体を動かし・・・。

寝返り

えいっ!

寝返り

寝返り完了。

寝返り

飼い主に背中をみせェ~のっ。

寝返り

回り込むと目がドコか分からんし・・・。

寝返り

その後上を向いたと思ったら・・・。

寝返り

腕をおっぴろげェ~のっ。

寝返り

オマタもおっぴろげェ~のっ。

ひたすら爆睡、ばくすい、バクスイ・・・。



はぁ~っ、ツレにあげたソファーは今やチョコさんのモノの様ですハイ。


タグ :チョコ

同じカテゴリー(チョコ)の記事
ビックリ
ビックリ(2013-12-02 12:42)

11月5日
11月5日(2013-11-05 15:43)

お告げ?
お告げ?(2013-03-07 10:22)

安心
安心(2013-01-10 10:24)

似た者同士
似た者同士(2012-11-20 10:46)

ありがとう
ありがとう(2012-11-13 16:47)


Posted by りゅうすけ at 00:13│Comments(2)チョコ
この記事へのコメント
こんにちはm(__)m
あらあら〜
チョコさんはイトコ大好きですからね〜
きっと寝心地最高なんでしょうね♪
Posted by 沖縄娘 at 2010年03月30日 16:37
ボスの匂いが付いているので安心するンでしょうねっ。
一番がツレ、二番がチョコさん、三番目がオイラですからっ。
Posted by りゅうすけりゅうすけ at 2010年04月01日 11:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。