てぃーだブログ › りゅうすけ心の素描(デッサン) › 手料理 › 関西風すき焼き

2009年10月16日

関西風すき焼き

関西風すき焼き

彼女がテレビで観た関西風すき焼きが食べたいと言うので作りましたハイ。

関西風すき焼き

関西人は「わりした」は一切使いませんっ。

関西人は砂糖と醤油ですっ。

もう一度言います。

関西人は「わりした」を死んでも使いませんっ。

関西人は砂糖と醤油ですっ。

ふんっ! っと思った方はご連絡下さい。

ホントのすき焼きを食べさせてあげます。

もう一度言いますよっ。

すき焼きは砂糖と醤油です。

マジにうみゃ~よっ。

マジにっ!


                             



タグ :すき焼き

同じカテゴリー(手料理)の記事
お昼
お昼(2016-07-08 12:29)

夕飯
夕飯(2016-07-01 19:36)

お弁当
お弁当(2016-06-17 12:09)

お弁当
お弁当(2016-06-09 12:05)

お弁当
お弁当(2016-05-22 12:19)

酵素玄米
酵素玄米(2016-05-13 08:11)


Posted by りゅうすけ at 15:41│Comments(4)手料理
この記事へのコメント
んで、いつ引っ越し祝い御飯に招待してくれはりますの?
Posted by おとうと at 2009年10月17日 15:18
うっ、お腹が痛いっ・・・。
Posted by りゅうすけりゅうすけ at 2009年10月17日 18:17
ふんっ!て思ったので食べさせてください。

てゆうか、食べさせてほしいのでふんっ!て思いました。

先日はありがとうございました。
Posted by かっちょ at 2009年10月24日 00:17
コチラこそ突然お邪魔致しました。
楽しかったので又遊びに行きますねっ。

因みに関西のすき焼きは絶品ですぞよ、プププっ♪
Posted by りゅうすけりゅうすけ at 2009年10月26日 17:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。