2009年08月25日

ヘルプ

先日ライブのお手伝いに行って参りましたハイ。



場所はおもろまちにあるライブハウストップノート。



バンド名は「ニューモンスター」

ダイトウ音楽院サックス科の生徒達によるライブでっす。



一部は生徒達のソロ演奏。

サックスを始めて3ヶ月の人も立派に吹いておりました。

二部はゲストを交えてのビックバンドです。



ブレンダーズ、ED`sでも活躍中のベースはん。

本番ギリギリまで練習していたので緊張してるのかと思いきや・・・。



この写真を見る限り緊張はしておりませんねっ!



さてっ、ワタクシは久々にビックバンドのピアノを演奏致しました。

とても楽しかったです。

タダ、久々だったのでアドリブソロでは指が思う様に動きまへんでしたっ。

やはりジャズをドコかで弾いた方がいいのかも知れませんね。



同じカテゴリー(ライブ)の記事
ライブ
ライブ(2015-12-12 10:21)

クリスマスライブ
クリスマスライブ(2015-12-10 12:04)

サックス
サックス(2015-06-11 02:31)

ライブ
ライブ(2015-04-15 20:44)

ライブ中
ライブ中(2015-04-08 22:09)

リハーサル
リハーサル(2015-03-22 20:40)


Posted by りゅうすけ at 09:41│Comments(0)ライブ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。