2009年07月31日

緊張


只今ジャズには欠かせないテンションコードを習得中。

クラシックにはないサウンドのテンションコード。

かなり苦戦しておりまっす。

かなり頭が痛いでありまっす。

かなり時間がかかっておりまっす。

先生曰く、意識せずに押さえられる様にならないとダメなんだとか・・・。

サウンドはジャズらしくなって来ましたが、まだまだ使い物になりまへんっ。

いやはやっ、オイラの「テンション」がいつまでつづくのやら・・・。

ウマいっ!!!! 

自分で突っ込んでみましたが・・・。

ナニか?


同じカテゴリー(その他)の記事
おんな村
おんな村(2016-10-22 09:33)

歳だな
歳だな(2016-09-09 15:53)

お弁当
お弁当(2016-09-03 12:17)

カメレオン
カメレオン(2016-09-02 08:56)

ごめん
ごめん(2016-08-14 18:14)

バイク
バイク(2016-08-04 00:02)


Posted by りゅうすけ at 00:15│Comments(2)その他
この記事へのコメント
さすが。 つっこみにキレがない。
Posted by ダイスケダイスケ at 2009年08月03日 01:01
キレの無い突っ込みは技術を要します。
さあっ、あなたに出来るかなっ?
Posted by りゅうすけりゅうすけ at 2009年08月03日 13:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。