てぃーだブログ › りゅうすけ心の素描(デッサン) › 手料理 › ついに・・・

2009年07月29日

ついに・・・

等々この日がやって来ましたハイ。

神の雫に出て来るワインを飲む日がこんなに早く来るとは・・・。

ついに・・・

神の雫12巻に出て来るワインでっす。

ついに・・・

ついに・・・

フランスの南ローヌ、サンタ・デュックの「エリタージュ」です。

エリタージュとは遺産と言う意味だそうです。

やはり神の雫に出て来るだけあって最高にウマいっ!

口当たりはすっきりのミディアムボディー。

ですがさすがフランス産。

飲むと同時にスパイスの効いた奥行きある香りが漂います。

こんなワインを飲むと安いワインは飲めまへんっ!

週間実話。

このワイン、2000円もしないお手頃なワインなンですよっ。

ですから、お店で見付けたら迷わず買いですぞよっ。



同じカテゴリー(手料理)の記事
お昼
お昼(2016-07-08 12:29)

夕飯
夕飯(2016-07-01 19:36)

お弁当
お弁当(2016-06-17 12:09)

お弁当
お弁当(2016-06-09 12:05)

お弁当
お弁当(2016-05-22 12:19)

酵素玄米
酵素玄米(2016-05-13 08:11)


Posted by りゅうすけ at 10:51│Comments(3)手料理
この記事へのコメント
はじめまして! モーリと申します!!

うらやましいーーー! 飲みたいです!

沖縄に売ってるとこあるんですかねえ汗
Posted by モーリモーリ at 2009年07月29日 17:58
モーリさん、コメントありがとうございまっす。
あなたも神の雫愛読者のようですのっ。

このワインは宜野湾市のいすのき通りの酒屋で買いましたよっ。
でも残り一本でしたが・・・。

ココに無ければ新都心のカーブドチネンですかねっ。

お手頃価格でとても美味しかったですよっ。
Posted by りゅうすけりゅうすけ at 2009年07月30日 00:19
りゅうすけさん!  はい。その通りです笑

神の雫 大好きです(^-^)

今日牧港のイバノに行ったら一本だけ売ってました!!

明日は新都心のコートドールでワイン買いだめしてきやす笑
Posted by モーリモーリ at 2009年07月30日 14:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。