てぃーだブログ › りゅうすけ心の素描(デッサン) › ライブ › ピアノ調律師ですが・・・

2011年02月08日

ピアノ調律師ですが・・・

ワタクシ、ピアノ調律師ですがピアノ生演奏をさせて頂きます。

ピアノ調律師ですが・・・

2011.2.25(金)ピアノ生演奏 in カフェくくる vol.6

開場 pm 6:30 開演 pm 7:30~9:00 (30分の休憩あり)

ライブチャージ ¥500

フードメニュー40種類(定食、ごはん物も含む)

ドリンクメニュー40種類(ビール、泡盛、カクテル、ウイスキー、ワイン、ソフト)

そしてお好きなワインに限り1000円で持ち込み可能です。

カフェくくる
北中城村字和仁屋155
090-9784-6411
http://kukurucafe.ti-da.net/


今までは定食付きか定食ナシかのどちらかでしたっ。

ですが今回からドリンク、フードメニューを増やす事が出来、ガッツリ食べたい方は今まで通り定食を食べて頂き、定食までは食べれないが何か少し食べたい方は約40種類のフードメニューの中からお選び頂ける様に改善されましたっ。

そしてワインに限り種類も豊富で拘りがあると思い、1000円の持ち込み料で美味しく飲んで頂ける事も可能になりましたっ。

ランチを食べた事がある方ならお分かりだと思いますが、あの美味しいランチを作る料理スタッフです。

間違いなく美味しいです。

そして居酒屋並みの料金設定に豊富なドリンク、フードメニュー。

食べて良し、飲んで良し、聴いて良し。

お時間のある方は是非遊びに来て下さいねェ~っ。

お問い合わせはなどは、お電話、メール、ブログにてお願い致しますねっ。






同じカテゴリー(ライブ)の記事
ライブ
ライブ(2015-12-12 10:21)

クリスマスライブ
クリスマスライブ(2015-12-10 12:04)

サックス
サックス(2015-06-11 02:31)

ライブ
ライブ(2015-04-15 20:44)

ライブ中
ライブ中(2015-04-08 22:09)

リハーサル
リハーサル(2015-03-22 20:40)


Posted by りゅうすけ at 00:16│Comments(2)ライブ
この記事へのコメント
いい文章ですね!転載させてくださいね!
Posted by カフェくくる うるとらまんカフェくくる うるとらまん at 2011年02月15日 21:11
カフェくくる うるとらまんはん

バンナイ使って下さいなっ♪
Posted by りゅうすけりゅうすけ at 2011年02月16日 09:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。