てぃーだブログ › りゅうすけ心の素描(デッサン) › 洸太朗 › 2つ目の願い

2015年08月17日

2つ目の願い

とある方から、サプライズでホットケーキが届きましたっ。



ナゼ、ホットケーキかと申しますと・・・。

洸太朗くんは、ちびくろさんぼの絵本が大好きなんです。

そして、毎回最後のこのシーンになると、こんなホットケーキが食べたいなァ~っと言っていたんです。



そしたら、洸太朗くんのファンの方から頂きましたっ。

しかも、この方は食に関して、素晴らしい知識を持っておられる方。

怪しい市販のホットケーキミックスは使用せず、独自の粉をそれぞれブレンドし、スーパーには売っていない本物の調味料で味付けして焼いて頂いた安心安全なホットケーキなんです。



洸太朗くんは、皆様に愛されています。

ホントありがとうございましたっ。



同じカテゴリー(洸太朗)の記事
おんな村
おんな村(2016-10-22 09:33)

今年はもう・・・
今年はもう・・・(2016-10-07 17:29)

休日
休日(2016-09-04 09:02)

カメレオン
カメレオン(2016-09-02 08:56)

ごめん
ごめん(2016-08-14 18:14)

はごろも祭り
はごろも祭り(2016-08-09 08:23)


Posted by りゅうすけ at 20:29│Comments(2)洸太朗
この記事へのコメント
コータローの気持ち
よく解るなぁ~

ちびくろサンボ
永遠の名作だよね♪

満足な幸せが最後の写真から。。。
Posted by islandjam-sakiislandjam-saki at 2015年08月22日 15:18
いつもツレと洸太朗がお世話になっております。
無事4歳の誕生日を迎える事が出来ましたっ。
コレからも洸太朗共々宜しくですm(_ _)m
Posted by りゅうすけりゅうすけ at 2015年09月01日 15:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。