てぃーだブログ › りゅうすけ心の素描(デッサン) › ライブ › アメラジアンスクール

2010年07月07日

アメラジアンスクール

先日宜野湾市人材育成交流センター「めぶき」1階にあるアメラジアンスクールでミニライブがありましたっ。

アメラジアンスクール

我がダイトウ音楽院の講師によるミニライブ。

アメラジアンスクール

サックス科のテリー重田先生にドラム科の比嘉先生。

アメラジアンスクール

ピアノ科の清美先生によるミニライブ。

アメラジアンスクール

ドラムの生音を初めて聞きビックリしたんでしょうか・・・。

耳をふさぐちびっ子もチラホラっ。

アメラジアンスクール

ワタクシは遊びに行っただけでしたが、サックスの師匠であるテリー氏に見付かり、「おっ、いいトコに来たねェ~っ、コノ曲最後にやるからピアノヨロシク」って言われちゃいましたっ。

モチロン快く引き受け、ミニライブに参加して来ましたっ。

JAZZってこうゆうセッションがすぐ出来るから素晴らしいですよねっ。

アメラジアンスクール

最後はアメラジアンスクールの生徒が演奏で御返しをしてくれましたっ。

短い時間でしたがとても良いライブでしたっ。

将来この生徒達からミュージシャンが生まれてくれると最高ですねっ。




同じカテゴリー(ライブ)の記事
ライブ
ライブ(2015-12-12 10:21)

クリスマスライブ
クリスマスライブ(2015-12-10 12:04)

サックス
サックス(2015-06-11 02:31)

ライブ
ライブ(2015-04-15 20:44)

ライブ中
ライブ中(2015-04-08 22:09)

リハーサル
リハーサル(2015-03-22 20:40)


Posted by りゅうすけ at 00:44│Comments(0)ライブ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。