アメラジアンスクール

りゅうすけ

2010年07月07日 00:44

先日宜野湾市人材育成交流センター「めぶき」1階にあるアメラジアンスクールでミニライブがありましたっ。



我がダイトウ音楽院の講師によるミニライブ。



サックス科のテリー重田先生にドラム科の比嘉先生。



ピアノ科の清美先生によるミニライブ。



ドラムの生音を初めて聞きビックリしたんでしょうか・・・。

耳をふさぐちびっ子もチラホラっ。



ワタクシは遊びに行っただけでしたが、サックスの師匠であるテリー氏に見付かり、「おっ、いいトコに来たねェ~っ、コノ曲最後にやるからピアノヨロシク」って言われちゃいましたっ。

モチロン快く引き受け、ミニライブに参加して来ましたっ。

JAZZってこうゆうセッションがすぐ出来るから素晴らしいですよねっ。



最後はアメラジアンスクールの生徒が演奏で御返しをしてくれましたっ。

短い時間でしたがとても良いライブでしたっ。

将来この生徒達からミュージシャンが生まれてくれると最高ですねっ。


関連記事